【サプリ】脂肪の蓄積を防いでくれる強い味方『ダイエットのみかた』効果や価格を紹介!【リフレ】

【サプリ】脂肪の蓄積を防いでくれる強い味方『ダイエットのみかた』効果や価格を紹介!【リフレ】

 身長170cmのアラサー男の私。人生30年間をずっとデブとして生きてきましたが「もう30歳、ここで痩せなきゃ一生このままだ!」と一念発起。1年で体重95キロから65キロまでの大幅なダイエットに成功しました!今回はそのダイエット中に得た知識、そして実践してみて効果があったことなどを交えつつ、オススメのサプリについて紹介していきたいと思います。

 結論から言ってしまえば、痩せる環境と痩せやすい体を手に入れれば意外と簡単にダイエットには成功しちゃいます

基本的な「簡単に痩せる方法」

 まずはなぜ太ってしまうのか?そして、どうすれば痩せるのか?を理解する必要があります。この基本がわかっていないと無理なダイエットで体調を崩したり、急激なトレーニングでケガをしたりしてしまう可能性があります。そうするとダイエットが嫌になって太ったまま、痩せることを体が自然と拒絶してしまいます

 人間がなぜ太るかというと「脂肪を蓄えちゃうから」です!単純です。食べることで摂取したカロリーを運動で消費できなければ、そのカロリーが脂肪となって太っていきます。ですから、痩せるためには摂取カロリーを減らすか、運動で消費カロリーを多くする必要があります

 どんなに低カロリーな食品でもめちゃくちゃ食べれば太りますし、めちゃくちゃ辛いトレーニングをしても非効率でカロリーがまったく消費しなければ痩せません。

 じゃあ「食べなきゃ痩せるのでは?」と思われるかもしれませんが、そう簡単に痩せないのが人間です。食べない、そして運動もしないというダイエットはなかなか成功しません。なぜかというと人間は本能で「最近食べ物ぜんぜん食べてない!このままじゃ栄養不足に陥ってしまう!こうなったら緊急対応としてカロリーを消費しないようにしよう!」と判断して、カロリー消費が止まってしまうからです。生き物として栄養を取らないというのは死活問題ですから、体も無意識でそういう対策を取ってしまうんです。

 人間が痩せる、ダイエットを成功させるには「食事を減らす」と「運動をする」という2つをバランス良く行う必要があります。

 というわけで、簡単に痩せるには「食べずに運動すれば良いだけ」ということです!しかし人間には食欲がありますし、運動は辛いし面倒くさいのでなかなか継続することはできません。人間とは面倒な生き物です(笑)



楽して痩せるためには「痩せやすい体」が必要!

 よく言われる「楽して痩せる」という言葉。これはたぶん、食事を普通に食べつつ、運動もあんまりしないで痩せる方法のことを指しているのだと思います。しかし、さきほど書いたように簡単に痩せるというのは逆に難しいことです。簡単にやることが難しい、それがダイエットです!

 ですが、それでもできるだけ楽して痩せるようにする方法があります。それが基礎代謝量をアップさせる!ということ。基礎代謝量がアップすると普通に生活しているだけ(歩いたり、呼吸をする)でカロリーを多く消費することができます。普通の生活でカロリー消費が多くなるので、その分運動を無理してする必要がなくなります。さらに基礎代謝量を上げれば多めに食事をしても太りにくくなります!

 よく「めっちゃ食べるけど太らない」という人がいますが、そういう人はこの基礎代謝量が多く普段からカロリー消費が多いことが理由である可能性が高いです!カロリー消費が多いのですぐにお腹が減るので大食いになるケースです。

 このように基礎代謝量を上げると太りにくく、痩せやすくなるだけではなく、食事量を制限するというストレスから開放され、さらには無理して運動をするという苦痛も味わうことが必要なくなります!「痩せやすい体を手に入れる」ことで食事制限のストレスから開放され、運動をする時間も削れるので趣味など他の時間として有意義に使うことが出来ます生活にハリが出てきます

「痩せやすい体」を作って痩せたらリバウンドもしない!

 2017年の春ぐらいに体重が95キロに到達した私。たぶん、体重計に乗っていない時期もあったので100キロになっていた時もあったはずです。そんな私でも「痩せやすい体」になったことで、1年で体重が65キロまで減らすことができました!2018年の夏頃には65キロになっていたのですよ!

 ちなみに、この写真が2017年のときの私の腹。これでもまだ少し痩せた状態、90キロくらいのときの腹です。さすがに95キロまでいったときは「これは記念に写真撮っておこう!」とは思いませんでした(笑)

 そしてこれがこの記事を書いている2019年段階での私の腹!体重は65キロくらいです。こぼれるようにあった脂肪がなくなって、筋肉のラインがちょっと見えるくらいまでになっています!90キロの時の腹は脂肪が部屋着のハーフパンツに乗っかってしまっています。65キロの時の腹は、脂肪がズボンの上に乗るということはありません!

 私は「痩せやすい体」を作りつつ、簡単な炭水化物ダイエットと週に2回程度のジョギングでダイエットに成功しました!最初は痩せやすい体にはなっていなかったというが理由で、がんばって炭水化物ダイエットをしても痩せず、ちょっと痩せたと思ったらすぐにリバウンドしていました。なかなか痩せないのでジョギングもすぐ三日坊主になってしまっていました。

 しかし痩せやすい体になってからはどうでしょうか?炭水化物ダイエットが効果を発揮して体重が85キロ~80キロ~75キロとドンドン痩せていきました。それでダイエットへのモチベーションも上がってジョギングも週に2回程度ですが持続させることができました。そして結果的に65キロまでのダイエットに成功したのです!

 さらに65キロまで痩せてダイエットに満足した私。それ以降は食事制限もせず、ジョギングもしなくなってしまったのですが・・・まったくリバウンドしません!65キロ周辺をキープ中です!これは痩せやすい体になったのが理由でしょう!痩せやすい体になっているので普通の生活を送っていれば間違いなく太ることはありません!ちょっとご飯を多く食べても太りません、多少の運動不足が続いても体重が増えません!なぜなら痩せやすい体になっているから!

 というわけで、ダイエットに成功した私は断言します。痩せやすい体を手に入れてダイエットに成功すれば、リバウンドも防げる!永遠に太らない体になる!

ズボラな性格な人ほど「痩せやすい体」を作るべき!

 私は人生の30年間ずっと太ってきました。何度もダイエットに挑戦しては諦めてきました。もう性格がズボラですから、ダメな性格ですからダイエットがまったく続かなかったんです。事実、1年間がんばってダイエットをした後の今、普通にバクバク食べてるし運動もあんまりしていないです。痩せてもそこまでズボラな性格は治りません(笑)

 それでも痩せる体になっているので、ズボラな生活を送っても太るということはありません!リバウンドしないんです!これはとても良いこと、ありがたいこと!「痩せたい!」とは思うけどズボラな性格だから、三日坊主だからダイエットが続かない。という人ほど痩せる体をがんばって手に入れるべきなんです!一度痩せる体になっちゃえば、急激に太ったりリバウンドすることはないです!

 ちょっと太ってきたなぁー、と思った時にちょっとだけ食事を減らしたり運動をするだけ。もう痩せる体になっているので、それだけのちょっとした努力で大丈夫

痩せる体を作るのは一苦労

 「痩せやすい体を手に入れた!」と散々書いてきましたが、ではどうやって痩せやすい体を作るのか?それは体質を変えることです!体質を変えるにはいろいろと方法があります。

 まずは筋肉をつけることです。筋肉は多くのカロリーを利用して動くので、筋肉をつけるとそれだけでカロリー消費量が増えます!筋肉をつけて、その筋肉を運動で動かせばカロリーはどんどん消費していきます。もちろん普段の生活でも筋肉を使うことになるので、洗濯や掃除をしているだけで筋肉がどんどんカロリーを消費していってくれます!

 あとは呼吸法を変えるだけでも基礎代謝量アップし、カロリー消費を増やすことが出来ます。普段から腹式呼吸を意識していると、肺が大きく動き、それに伴って血液循環も良くなりカロリー消費が増えます!腹式呼吸を意識している生活が続くと、普段の生活でも無意識で腹式呼吸をするようになってくるので、知らぬ間に呼吸によるカロリー消費が増えていくことになります!

 痩せる体を手に入れるには地道な努力が必要です。体重が劇的に減るなどという効果が出てこないので続かない人も多いでしょう。



サプリで痩せやすい体作りを手助けしてもらおう!

 ダイエットを成功させる、リバウンドを防ぐ!には痩せる体を手に入れることが大切だと私は思います。実際に私は痩せる体に体質が変わったことで、人生30年で初めてダイエットに成功しましたし!早い段階で痩せる体になっておくと楽です、人生が楽です、生活が楽です、イキイキと健康的な生活が送れます!

 とはいえ、そう簡単には痩せる体にはなることができません。太っているときに「痩せる体を手に入れよう!」と思っても、結局は三日坊主で終わったりするのがお決まりです。もう、そういうときはサプリに頼ってしまいましょうサプリで体質を変えて痩せやすい体を作る、それから本格的に筋トレをしたり食事制限をしたりすれば効果が出てきてダイエットが進んでいることを実感できますデブにとって「ダイエットが実感できる」というのは大きなモチベーションです!

オススメのサプリ『ダイエットのみかた』


 というわけで今回オススメしたいサプリは『ダイエットのみかた』です!このサプリは脂肪の蓄積を防いでくれる商品です。脂肪の蓄積を防いでくれるということは、ちょっとの食事制限や運動をすれば痩せる可能性が高くなるということです!今まで「痩せやすい体を手に入れよう」と書いてきましたが、サプリを飲めば脂肪の蓄積が防げるようになるので、もはや痩せやすい体を簡単に手に入れたようなものです!

 このサプリを飲んで脂肪の蓄積を防ぎつつ、無理しない程度のダイエットをしっかり続けていけば着実に痩せていくことが出来るというわけです!ダイエット中でも小さなリバウンドが起こりますが、その小さなリバウンドを着実に防いでいけば「あっ、また体重が減ってる!」ということが実感できます。それがダイエットのモチベーションになっていきます!結果としてダイエットが成功します!

 ダイエット成功後も『ダイエットのみかた』を飲み続けていけばリバウンドも防ぐことができます

『ダイエットのみかた』はなぜ効果があるのか?

 『ダイエットのみかた』はアフリカマンゴノキという植物の成分が使われています。このアフリカマンゴノキというのはその名の通りアフリカで生息している植物で、現地の狩猟民族では「過剰な脂肪の蓄積を抑制する食材」として体重のコントロールに利用されているとのこと。現地の人が古くから利用して、実際に効果があったというわけですね!

 そんな古くから効果があるとされてきたアフリカマンゴノキの成分をサプリメント化!実際にデータを取ってみると、このグラフのように効果があるんですね。8週間の継続的な摂取で体重はマイナス7キロ、ウエストサイズは2.6cmも減少

 体重が減るのもそうですが、ウエストサイズが減少するというデータからもわかるように、見た目でも痩せられる可能性があるというのは嬉しい!やっぱりですね、ダイエットって見た目が痩せないと意味がないですから。「あれ?痩せました?」と言われた時の快感!あれはデブがダイエットに成功したときにしか味わえないものです(笑)

『ダイエットのみかた』の商品概要

飲用方法:1日2粒を目安に食前に飲む。
個数:1袋に62粒
効果が実感できるまでの期間:3ヶ月~4ヶ月くらい
他のサプリとの併用:基本的には問題なし。薬と併用する場合は医師と要相談。
妊娠中の飲用:オススメしません。
授乳中の飲用:オススメしません。

『ダイエットのみかた』のお得な価格!


 『ダイエットのみかた』は1袋ごとの購入となっています。商品のお届け間隔を指定することが出来るので「1ヶ月ごとに1袋届けて欲しい」という購入方法が可能です!このようなサプリは飲み忘れてしまうことが多いので、1ヶ月ごとに届くようにして「次に届くまでにちゃんと飲み終わろう!」と意識付けしておくのがオススメです!

 普段の通常価格は3,888円ですが、現在は初回だけの特別価格として980円での購入が可能です!74%オフ!ここで普通であれば「2ヶ月目からは通常価格に戻るんでしょ?」となりますが、2回目からは2764円+送料216円で購入が可能です!お得!通常価格よりも800円くらい安いのが継続します!

購入方法や購入の休止方法、解約方法


 購入は上記リンクバナー、もしくは(https://t.felmat.net/fmcl?ak=O3278L.1.F64448X.D53160I)このURLから可能です。リンク先の一番下にある必要事項に記入することで注文が受け付けられます。

 購入の休止や解約については、リンク先にあるフリーダイヤルに電話をかけることで受け付けてもらうことができます。解約金はかからないとのことですので気軽にお試しできますね!